管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

最近のマイ ブーム

2011-02-21 | 【5】スウィーツ・菓子
 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】

印刷販促物 印刷販促品・大阪販促メニュー 大阪販促品メニュー 大阪販促品ポスター 大阪販促ポスター
大阪販促品チラシ 大阪販促物チラシ 大阪販促チラシ 大阪印刷販促 販促大阪 印刷会社販促 印刷販促


今年の2月に入ったころ、いつも行く波除の業務スーパーで、

『これ』を1度買って食った以来、週末ここへ買い物へ行った際に

必ず買うもの。。。それがこれです。




豆乳から作った『レアチーズケーキ』 1個78円  安う~

他に「豆乳プリン」「豆乳マンゴ プリン」の各68円で売られてますが、


これ安いのにめちゃくちゃ濃厚で・・・それでいて豆乳がちゃんと主張している。





これ実際にうまい!


一口・・・二口と食べるにつれ“おいしいうえに体に良さそうな気がします”



なんでこんなに安いのか。。。

賞味期限が迫っていました。。


別に越えても僕はどうもないですが。。。



おいしかったらいいです。


あ~おいしかった。

ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿