管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

THE“回送”

2011-02-20 | 【2】JR (撮り鉄)

 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】

印刷販促物 印刷販促品・大阪販促メニュー 大阪販促品メニュー 大阪販促品ポスター 大阪販促ポスター
大阪販促品チラシ 大阪販促物チラシ 大阪販促チラシ 大阪印刷販促 販促大阪 印刷会社販促 印刷販促



梅田貨物方面へ抜ける雷鳥と京都方面へ走り去る雷鳥。













やっぱ、たまには「鉄ちゃん」せな あかんね。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾からコメントします (てっきゅう)
2011-02-20 14:25:38
こばちゃんへ

こんにちは台湾からコメントします。今、私は台湾南部の高雄駅構内で焼売をあてにビールを飲みながら、コメントを書いています。今日は台湾で鉄分補給ですわ。
このあと新幹線で台北に戻ります。写真は帰国してから、ブログにアップします。
返信する
てっきゅうさんへ。 (こばちゃん)
2011-02-21 08:42:26
てっきゅうさん、お疲れ様です。

先日コメントを興味深く読ませてもらってました。

ところで今高雄ですか。。。
それもビールに「しゃうまい」って・・・
ってなんと贅沢な。
台湾新幹線が開通し台北と高雄と以前にくらべ
格段に便利になったので、いずれは高雄にサーフィンに行きたいです。

では台湾新幹線・・・楽しみにしてますよ!

では今日も“ご安全に!”

返信する
この (哲ちゃん)
2011-02-21 20:30:53
ダイヤ改正でデビューするもの、引退するもの。

嬉しさよりもさびしさを感じますね(涙)

しっかり鉄分補給をされたみたいですね(笑)

お邪魔しました。
返信する
雷鳥? (柚季)
2011-02-21 22:16:19
たしか柚季の住んでるあたりも通過したような??
夜中ですけど…。
返信する
哲ちゃんさんへ。 (こばちゃん)
2011-02-21 22:43:16
哲ちゃんさん、インフルエンザは完治されましたか。。

さてダイヤ改定で配備される新型特急「こうのとり」を

早く見たいですが・・・

おっしゃる通り「見慣れた」列車がなくなるって
ことは寂しい限りですん。

やっぱり特急には「国鉄色」を残しておくべきですよ。
返信する
柚季さんへ。 (こばちゃん)
2011-02-21 22:48:59
柚季さん、まいどです。

いつもおいしそうなもの食べてはって、

羨ましい限りです。

さて、雷鳥ですが・・・

行先は大阪~金沢。 なので、

柚季さんが見たことある列車は別は列車かと。。

ベージュとこの赤のコントラストが昔からの
ある「国鉄色」

特急電車はこれに限る。
返信する

コメントを投稿