管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

初めての「日本海」

2011-02-21 | 【2】JR (撮り鉄)
 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】

印刷販促物 印刷販促品・大阪販促メニュー 大阪販促品メニュー 大阪販促品ポスター 大阪販促ポスター
大阪販促品チラシ 大阪販促物チラシ 大阪販促チラシ 大阪印刷販促 販促大阪 印刷会社販促 印刷販促

初めて間近でみた「寝台特急“日本海”」



まじ、テンションが上がりますわぁ。。。




来週は天気が良かったら、淀川かなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれーーー (時次郎)
2011-02-22 16:36:25
楽しみにします♪
返信する
ブルトレ日本海 (てっきゅう)
2011-02-22 23:00:32
こばちゃんへ

 私は、大昔にこの列車に2回乗った事があります。その内、1回は函館~大阪間全区間を乗りました。今は、大阪~青森間の運転なので、今となっては、貴重な経験です。
もちろん、函館で撮った写真もちゃんと、ありますよ!
返信する
時次郎さんへ。 (こばちゃん)
2011-02-24 08:40:22
◆時次郎さんへ。
レス遅くなってすんません。
さて先週の土曜日に楽しんできたおかげで、
撮り鉄の“カンフル剤”をうたれたようです。
今は「今度どこいこ? 何を狙おう?」ばっかり
考えるようになりました。
またお天気のいい日には出かけたいと思います。
それしても早く「こうのとり」を実車を見てみたいですね。
(雷鳥と北近畿がなくなるのが寂しいですが・・)
返信する
てっきゅうさんへ。 (こばちゃん)
2011-02-24 08:45:04
てっきゅうさんへ。
台湾旅行お疲れさんでした。
なんとも羨ましい限りです。
さて、てっきゅうさんはこの列車に乗ったことがあるんですか。
今までターゲットにしていなかったので、
不意に通過され撮影したことがなかったですが、
寝台特急ってやっぱり雰囲気が違いますね。

これからの春が楽しみです。
返信する

コメントを投稿