管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

嵐の前の・・・

2006-02-07 | Weblog
本日を含めここ2~3日少し仕事がゆっくりである。

今日も印刷課の方から機長より「営業さん!なんか仕事くれ~」との要請。耳が痛い
と記入したが全然ないわけではなく先日来にくらべて「密度」が薄いだけ。

世間が暇やから・・・といえばそれまでやけど、
どこかにこんな時も必ず儲かっているとこがあると思ったら焦る。

今は年度末に向かっての「嵐の前の静けさ」と思っておこう。

年内一番の繁忙期である年度末に向け、体調の不調な人は万全にしておいてほしいもんだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで (ありさん)
2006-02-08 10:01:20
まじで仕事少ないです。

あまり多すぎても大変!

そこそこが一番
返信する
すまんのぉ~ (こばちゃん)
2006-02-08 15:42:19
仕事、今ちょっと狭間のようで・・・お許しを。。



いまから忙しくなりますので、



覚悟しておきなさい!
返信する

コメントを投稿