管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

年に1回

2006-02-07 | Weblog
今日は僕の記念すべき!?  年1回の誕生日。
正直に43歳(イワシもサバもサンマもない。)

人生のターニングポイントを超した今、さすがに今更「うれしい」なんて
気持ちにはなられへんけど、あえて思うとしたら、
ここまで家族全員が元気に幸せに生活ができたことを両親に感謝したい。

なぁ~んて考えたり思ったりするようになるってことは「おっさん、中年、おやじ」になったんやなと
納得してしまう。
みんなそうやと思うけど僕も同じように精神年齢は「ある時は10歳ある時は20歳前後、そしてその真相は43歳」
                        ガクッ...
これが現実なんや。。。
最近も家内によく言われるが「おとうさん、少し落ち着こうや」って。<俺は幼稚園児か!
冷静に考える。ひょっと俺のやってる行動は幼稚園児と同じ?なのか・・

まぁそんなことはええとして、今晩は盛大な宴が待ってる!    かもしれないし、   ないかもしれない。。。

改めてもっと大人になろうと思う。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (あこ)
2006-02-07 10:59:57
おめでとうございます。

宴では43本のろうそくたてなきゃ(^^



で、今日の和歌山は南うねりでとてもいい波らしいです。



いきたいです。。。。仕事いやっす(泣)
返信する
おめでとう!! (Go@papa)
2006-02-07 12:36:29
誕生日おめでとう御座います。



私目とあまり歳は、違わないですね。

波乗り始めて、28年ですから



あこさん、それ以上何もいわないでぇ





お互い、身体の続く限り、波乗りを

楽しみましょう



失礼しました。
返信する
みなさんおおきに! (こばちゃん)
2006-02-07 13:00:48
あこさん、Go@papaさんありがとうさんです。



年と大飯と大酒をくらってますが中身はおこちゃまです。



大人にならねば・・・



お互い体を大切にしませう。
返信する
みなさんおおきに! (こばちゃん)
2006-02-07 13:00:50
あこさん、Go@papaさんありがとうさんです。



年と大飯と大酒をくらってますが中身はおこちゃまです。



大人にならねば・・・



お互い体を大切にしませう。
返信する
寂しがりやなのねん (えっこ)
2006-02-07 19:00:43
今日の花 : ワスレナグサ

花言葉 : 私を忘れないで

おめでと~~
返信する

コメントを投稿