管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

父の日は

2006-06-16 | Weblog
おはようございます。

6/18日曜日は、世間でいう「父の日」のようだ。
「母の日」に息子3人がお金を出し合って嫁はんに"ケーキ"をプレゼントするからと<口止めされた>

中学生と高校生の息子達に「何が欲しい」なんて言えないし、べつに欲しいものないが、

ひょっと何かもらえたらうれしいが、いつも彼らにとって”煙たい”僕には何もないであろうとたかをくくった。

と、強がりをいうがなんとなく意識しているんだと感じる。 と共に自分が「父の日」の対象になっている

ことを今年は意識してしまう。

そらそうや、43やからしかたがないな。。。

当日、どことなくいつもと違うぎこちない僕になっていたらどないしょ。。。かっこ悪いなぁ~

そうや!いつものようにしていたらええんや!!

ってことは「昼間からビール飲んでダラダラするしかない!!」よし!そうしよう!!決定!!

今日はうちのベランダで出来た「プチトマト」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (maccha)
2006-06-16 21:47:34
以前コメントをいただいたmacchaです。

久々に料理ネタをアップしましたので、

よろしければご覧ください。

こういう時、トラックバックとかいうものを

使うのでしょうが、やり方がわかりません。。。

「桜えびごはん」というタイトルですので、

なんとか探してくださいませ。

こばちゃんは43才で3人のお子さんを

お持ちなんですね。

私は1コ下で、大学生の娘がおります。

お互いがんばりましょう!

返信する
おはようございます。 (こばちゃん)
2006-06-17 09:18:33
macchaさん まいどです。



コメントありがとうございます。



最初に一つ、申し訳ないんですが先日伺った時に、

ブックマークにmacchaさんのブログを入れてなかったもんで、

ページリンクがわかりません。

「櫻えびごはん」でもなかなか探しきれませんでした。

お手数ですが、ブログサイトのリンクをコピペしてください。

料理ネタ大好きなんで。。。 よろしくお願いします。



さて来る18日はどうなるのでしょうか?  少し不安です。。。

食べ盛り・育ち盛り・お金かかり盛りですのでお互い

がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿