管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

ブログネタにもいやや!

2007-01-30 | Weblog

野党3党党首が「女性は産む機械」と発言した柳沢伯夫厚生労働相の辞任を要求するとともに、安倍晋三首相の任命責任を追及する方針で一致した。

あ~なんともこのネタでコメントするのはいやや!けど、

ボヤキネタとしては最高やから、させてもらいますわ!!

と、言いつつもあまりのこの無神経さには、あきれて開いた口がふさがらん。
大人も大人、それに国会議員、おまけに厚生労働大臣と来たら、
アベのシンゾウちゃんの「任命責任」問題にされても仕方ないね。
それにしても与党としては立場が悪すぎ。
夏の選挙「大敗北」で白旗を振って降参したらええねん! 自民党は・・・
こんな場面でこんなことを軽んじて言ってるくらいやから、
一時が万事。 あっちこっちで同じようなことをいい回ってるんやろう。。

あ~情けない。。。
こんな国会議員をそのままにしておくと日本は終わってまうし、
また笑いもんや・・・日本の信頼なんぞあったもんやないでぇ。。ホンマ!

やっぱり国会議員は総辞職! というのもかわいそうやから大臣、幹部議員は
ぜ~んぶクビ!!

一般から有力なメンバーで国会を運営したらええねん!!

キリがないし、気分が悪いからもうこの話はおしまい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiki)
2007-01-30 21:10:36
非常識もここまで来ると呆れて言葉が見つかりません。
返信する
ようこそ! (こばちゃん)
2007-01-30 22:32:29
まいど!toshikiさん!

ようこそいらっしゃいました!
この話題で話をしだすとキリがありません。
この人の人格などという問題ではなく、立場からすると
「日本って・・・」ってことになりますよね。。。

星野ジャパンには期待しますが、この問題は日本としての汚点でしか
ありません。
どうしたらいいのでしょうか?ねぇ~???
返信する

コメントを投稿