管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

大人気の自販機にて・・・ やっと買えた!

2016-04-25 | 大阪の話&風景
大阪の中央卸売市場のホン近くに・・・
少し前より とんでもない自動販売機があることが話題になり、
ネット上で毎日大人気で 週末ともなれば、近所の“クソガキ”だけやなく、
大阪の周辺から車で来られる人もいてます。

さて、昨日は野田藤を見に夫婦で、この当たりをうろついたついでに、
期待薄。なのは覚悟で、ここに立ち寄ってみました。
すると・・・ 千客万来!!
近所から遠方まで、入れ替わり立ち代り 押し寄せます。
売り切れになっては困るので、俺らも“サッと”エントリーし・・・
と、ええかっこう言うたけど、自販機の前に立って早速現金を投入!!
俺と嫁はんの2本買うため、何が出るか分からない自販機に投入した現金、
なっ、なんと!! 2人分 20円!

出てきたのは有名メーカーの常温のホットレモン。
賞味期限が 平成28年の6月10日まで。


まぁ~ 賞味期限なんか全然気にしてなので、関係ないっすけど・・・

さぁ~て 次回は何が出るやろ? またの機会、行ってジュースを購入してみます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿