管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

家庭内暴力 「犬」?

2011-01-23 | コギ こてつ短足日記
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利




我が家でとうとう「家庭内暴力」発生!!

と、嫁はんより“SOS”を打診がありました。      



嫁はんと結婚し家庭ができ平和に今まで過ごせてきたのに。。。

我が家も例外やなかったか。     


少しショックでした。   



しかし今まで少なからずその兆候はあったそうです。



あ~情けない・・・そのサインを俺は見逃しとったか。。。




「で、何をされたんや!」

「頭突きされた」



 (頭突き!?) 



「なんやと!!」

「で、かあさんにそんなことるやつは一体誰やねん!」 




と聞くと・・・嫁はんの口からは




「こてつやねん。。。」 




とのこと。。。




   




「で、これ見てよ。。。」 

「歯折れたか思ったわぁ」 



と見せられたのが流血した唇。  ↓




ベランダのトイレシートでウンPした後にお尻を拭いてやろうとした時の「犯行?反抗?」なんだとか。



以前~今もですが・・・僕には見せないアクションを嫁はんには見せるそうです。。。






今回、嫁はんには痛い思いをさせたけど・・・


こてつでよかったわぁ。



笑い話で済ませましょうか。。。     (がはははははあぁ~!!)


おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿