管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

お役御免!!

2009-09-29 | おもろい話
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


昨日この1年ともに何百万歩も付き合ってくれたスニーカーがお役を引退しました。

最近は1週間に軽く10万歩以上歩く日々・・・

歩きはじめてから今日まで何歩歩いたことでしょう。


昨日まで僕の体重を支え歩くスピードに耐え、頑張ってくれたこの靴。

今一番嫁はん以上に僕の足を体調を分かってくれているのではないでしょうか。。

“彼”のおかげでスリムになる事ができました。

そんなスニーカーが昨日お役御免になりました。

まだまだいける!! あと半月はは大丈夫!!と、思ってましたが、

いつの間にか左の足の甲の左側が裂けているではないですか。

これでは足の体重が外に逃げるばかりで歩きにくくてしょうがありません。


それに右足のつま先の外側がいつの間にか擦り減り靴の布地が露出していました。


お疲れさん! 僕のスニーカー!! そしてありがとう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kako)
2009-09-30 13:50:17
長い事辛抱して履かれました。
よくぞ大きな身体の体重に耐えたものだと見させてもらいました。「もうイイで賞」をあげたいね!
返信する

コメントを投稿