管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

当記事についてご案内(市岡高校吹奏楽部)

2009-09-28 | 僕の家族(留学生)
当ブログ管理人のこばちゃんです。


この度お越しいただいた皆様にご案内です。

当ブログにてわが子がお世話になる、大阪府立市岡高校吹奏楽部を紹介・応援するため・・・

当吹奏楽部に所属するお子さんの親御様にみていただくため、

このブログにて事あるごとに記事をUPさせていただきましたが、

この度、学校よりお子様のプライベートを保護するようにと

お達しをいただきました。



わが子のため・・・おそらく同じ気持ちで見ていただいた親御様のためにと、

プライバシーということを2の次にしてUPを続けておりました。

つきましては今までUPした記事を消去するとともに、

あわせてお詫び申し上げます。


申し訳ありませんでした。


つきましては今後、市岡高校吹奏楽部の記事のUPについては、

残念ながら画像を小さくし顔がわからなくするか、画像のUPを控えることにより

なんとか継続していきたいと思っております。


では今後ともよろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオでもやってました (みずりん)
2009-10-02 16:47:16
月曜日のこと、息子の中学までの同級生のお母さんが、
会うなり「N君シンフォニーホールでたん?」って言うんです。
「なんで?」って聞くと、さっきラジオでI高の吹奏楽部が
シンフォニーホールでオーケストラと共演したって言ってたって。
 
引退したとはいえ、その後ろくに勉強するでもなし、
私は息子も出させてもらえばいいのにと内心思ってたのですが、
本人は何か考えるところがあったのでしょう、今回は辞退したようです。 

「1812」あの曲大好きです。いつも鼻歌で歌ってたら
「なんでその曲ばかり歌うねん。いやみか~」
と言われましたが、
そうです、愚息よその通りです

でもホントにこば息子くんたちはいい経験をしましたね。
その経験をこれからの活動に活かして、ますますの活躍を期待しています。

同級生のお母さん「テレビでもやるんだって
「CSらしいの・・・」


こば家ではCS見れるのですか・・・?
返信する
おはようございます。 (こばちゃん)
2009-10-03 07:18:56
みずりんさん、おはようございます。

早速ですが、うちの嫁はんは今回の件で朝の三代澤さんのラジオ番組に投稿をし読まれたらしく、記念品が先日届いてました。  ラジオネームは「市岡高校吹奏楽部テューバ吹きの母」だったらしいです。  

このコンサートが終わって今 三男は火が消えたように“おとなしの構え”で生活してますよ。
でも相変わらずDSに曲を入れ家の中をもち歩いてます。

で、ですね、今回のこのコンサートはうちのケーブルTVでも見えるらしいです。
画面でみるコンサートもいいですがやはりほんまもんの“臨場感”がいいですね。
見に行きたかったなぁ~

さて、息子さんはすでに引退されてるとはいえたまには気晴らしに部活でご指導をお願いいたします。

返信する

コメントを投稿