管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

「旬」の味いただく。

2011-03-15 | ●俺は食い道楽?
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】

印刷販促物 印刷販促品・大阪販促メニュー 大阪販促品メニュー 大阪販促品ポスター 大阪販促ポスター
大阪販促品チラシ 大阪販促物チラシ 大阪販促チラシ 大阪印刷販促 販促大阪 印刷会社販促 印刷販促

先日、義理の母からと嫁はんの友達から「旬」をいただきました。


母からはおいしそうな真っ赤な「イチゴ」を。。 (画像色悪っ)  (ノ∀`)アチャー


母からのイチゴは真っ赤に色づき、甘酸っぱい春の味。





友達からはそのご主人の故郷である“土佐ぶんたん”をわざわざ皮を剥いて・・


その“土佐ぶんたん”は甘さの中に少し苦味がある春の味。




どちらも今でないと味わえない旬の味。



これで寿命が少し延びました。



風呂上りの僕の手とリビングは旬の匂いでいっぱいです。




あ~おいしかった。




お気遣いありがとうございました。




ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿