管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

イケメンN君

2006-02-16 | Weblog
今日AM中イケメンのN君と得意先の大手旅行会社に営業に伺った。

バイタリティーとモチベーションの高さをひしひしと感じる彼に
その得意先を引き継ぐために。。。
上記以上に人当たりも良く、小回りもきき、なによりも『イケメン』で若い。
営業の経験のプラスアルファーはこれからの経験によって磨かれるので、精進してほしい。
絶対に彼ならすぐに得意先に受け入れてもらえるはずや。


話は変わるが、得意先からの帰りN君にいわれた。

N君「そのネクタイかっこいいですね。」
俺 「えっ?マジ?」
そんなこと今まで部下に言われたことがなかったもんやから非常~に照れた。
それもいつもおしゃれなイケメンN君からとなるとホンマにうれしい。。。
でも40過ぎのおっさんがあまり喜びをオモテに出す訳にもいかず、
心のなかで『ガッツポーズ』をした。。。

僕の年では少々派手な色使いなため、そんなに頻繁にはつけないのだが・・・ほんまにうれしかった。
(買ってくれた家内に話すと喜んでくれるにちがいない。)

ネクタイがよかったのか着けてる俺がよかったのか・・・・・言わずとしれたネクタイに決まってるわな。。

そんな小さな出来事だったが、朝から気分がいい。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿