管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

恒和ビアパーティー2013

2013-07-30 | 会社【行事・販促】
【水なし印刷】(排水を汚さない) 【100%ベジタブルインク】(石油系溶剤成分ゼロ)など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ふくやま田 まさはる】管理人のこばちゃんです。

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」



 



さて「暑い暑い!(;^_^ A 」と言うてる間に、早いもので7月もあと残すところ今日入れて2日になりました。
まだまだ これからも残暑が続きますので、皆様におかれましてはどうぞご自愛ください。



さて、毎年大阪天神祭りの前後に時期に弊社ではビアパーティーを開催しますが、

そんな暑い先週末の土曜日も恒例の『恒和ピアバーティー2013』を開催しました。

現在 弊社社員は約50数名。
そこにお見えになった奥さんやお子さんを入れると、
弊社もすでに100名を超える大家族に・・・








さすが100名を超える人数が集まると 毎年のビアパーティー以上に 賑やかで盛大になり、
そんな夏の夜のひと時を おいしいお酒とおいしい料理に舌鼓をうちながら、
「家族全員」で楽しむことができました。









当日 ご参加いただきました ご家族の皆さん、お友達に皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。

企画運営をしてくれた「恒和大作戦」のメンバーの皆さん、
本当にお疲れ様でした。 そしてありがとう!!


【7/27当日 設営風景】
                        


              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿