管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

第二回「朝から立飲み部」①

2011-04-30 | 【8】ビバ!立ち飲み
 自然にやさしい『水なし印刷』は 大阪印刷会社 恒和プロダクト の こばちゃんです。

今日は第二回「朝から立飲み部」ミーティング

会場は“新世界&ジャンジャン横丁”

参加者はこばちゃんとにしやん

前回に引き続き今日もまず1軒目は「やまと屋 5号店」さん


9時集合、9時過ぎ開会

まずは生ビール

穴子天・串カツ4本を注文


いつもながら目の前で料理してくれた揚げたて。   あ~うまぁ~


今日は初めて注文したのが「牛肝ステーキ」・・・これがうまいんだな。。。

それでいて300円 安いなぁ~ 


で、今日も二人とも生中を2杯ずつ。。。

ってことは生の小が1杯サービス
(ちなみにここではそれを「おてあげ」と言います。 大阪らしいわ。)
それを見込んで注文しておいたのがこれも今回お初の「鳥唐」300円


これも安うってうまいなぁ~



立飲みで朝から約1時間・・・

長居してもうた。。。

1軒目のお愛想:二人で2800円

あ~今日も大満足でした。



ごちそうさまでした。


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿