管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

第二回 朝から立ち飲み部 ②

2011-04-30 | 【8】ビバ!立ち飲み
 自然にやさしい『水なし印刷』は 大阪印刷会社 恒和プロダクト の こばちゃんです。

4/30の土曜日

世間はGW真っただ中。。。 中国道も昨日に引き続き早朝より20~30Kの大渋滞。

そんな連休の二日目

第2回目の「朝から立飲み部」

1軒目は“やまと屋5号店”さん


引き続き2軒目はこれも前回と同じくジャンジャン横丁の“のんきや”さん


行ったときはちょうど二人が入れるスペースが開いた感じの満員でした。

今回もなんかの一つ覚えのように注文したのが、

瓶ビール・ポテサラ・玉ねぎ・・・それも今回初めての「どてやき」



どてやきも甘もうてモチモチの食感があってコラーゲンたっぷり!

ちゅうんかなぁ。。。おいしかった。  七味をかけたら、なおうまい!



ポテサラもなんちゅうことないねんけど、

立ち飲み屋でウスターソースかけたら何とも言えんうまさやね。。



今日の玉ねぎ。

新タマやからくずれてもうた。らしい・・けど甘もうてめっちゃうま。




先にほどよく酔っているので今日も「こんくらいにしとったろか!!」

にいちゃんお愛想!       


今日ニ軒のお勘定・・・二人で約1400円



                       “おひとり様 700円!!”



今日も大満足でした。


おいしかった。


ごちそうさまでした。






今日はGW前半二日目。

ということで朝早くから観光客と思しき人たち。

右から左から・・・とひっきりなしに行きかう店先。

そんな観光客の方から見た早朝から酒飲んでウダウダ言うてる僕らは

どう映ってるのか・・・少し気になる所ではありますが。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿