管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

いろはす (温州みかん)

2010-12-10 | ●俺は食い道楽?
 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利




最近社内にある缶コーヒーの自販機の中の商品に飽き、

気分転換に「トマトジュース」でもと・・・


弊社の向いにあるコンビニへ仕事の休憩中に“ちょこっと”行ったときのこと。

そのコンビニでこんなんも売ってたので、思わず買って来てしまいました。


【いろはす “温州みかん”】


とにかく食い意地のはっている僕からすると 正直水の味など分かりません。
たまに「あ~この水うま~」ってこともありますが、たぶん体調のせいやと思います。
でも蒸留酒を割って飲むときは、なんとなくうまさが違うように思います。が、
たぶん思い込みでしょう~。


余談はこれくらいにして・・・

なのでどの水を飲んでも一緒ですが、

この「いろはす」今の時代に即した商品だと思いますが、

ボトルがフニャフニャ頼んない上に少々お高いので

めったに飲みませんが、昨年ボルビックにもグリーンアップルとか

レモンとかトロピカルフルーツなどのフレーバーがあって

これは気分転換にとっても役立ちました。

ってことで、どんな味やろうと興味心身で買って飲んでみたところ、


僕的にはOK。  おいしかったです。


すこ~しだけするみかんの匂いが気分転換にバッチグ~です。



ドライブのときなどの気分転換のコーヒーよりこっちのほうが

僕的には合ってるように思います。






外国語 印刷・外国語 メニュー・レストランメニュー・飲食店 メニュー
外国人 観光客・外国人 集客・翻訳 中国語・その他メニュー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿