管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

17期 弊社の社員マニフェスト

2010-12-09 | 会社【行事・販促】
 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利

外国語 印刷・外国語 メニュー・レストランメニュー・飲食店 メニュー
外国人 観光客・外国人 集客・翻訳 中国語・その他メニュー



昨年度の期初より社員全員の当期の目標“マニフェスト”を

意識向上・意識継続・自己啓発・・・

会社見学にお見えになるお客様へのイメージUPのため、

社内数箇所各部門、誰でも見ることができるように張り出し、

自分の持ち場立場での責任の遂行、品質向上(顧客満足殿UP)、売り上げUPを

めざし一年間継続実践してきました。


厳しい前期(16期)もそのおかげで、

わずかながらでも増収増益にて終わることができました。 



で、今期【17期】も社内に張り出された 第2回目 社員マニフェスト     



こんな表現をすると「先生方」の怒られるかもしれませんが・・・

弊社の社員はどこかの政党のように出来もしないものは上げず、

背伸びしてがんばれば達成できる(はず)のマニフェスト。



“絵に描いた餅”にならないよう、今期も社員みんなでテンション“アゲアゲ”で

がんばっていきます!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あや)
2010-12-09 16:38:21
はじめまして^^

アシアトをたどって 遊びにきました^^
プロフの自己紹介いいですね~^^
同感です♪
マニフェストもいいですね↑↑↑

最近のところを見せていただきましたが
個人的には大阪の風景・・・良かった とくにイエナリエ^^ppp
一応 レンジが死んだ日・・・も 歌わせていただきました^^

・・・で おもろかったのでぽちっ☆
返信する
あやさんへ。 (こばちゃん)
2010-12-09 18:06:12
はじめまして、あやさん。

先ほどはお越しいただきありがとうございました。
あわせてあやさんのブログも「うろうろ」させていただきました。

ところで、思いつくがまま面白い!と思えばそのほとんどがブログネタ。
仕事をしているのか、ブログネタを探しているのかどちらが本業なのでしょうか?
どちらかわかりませんが・・・

僕の年齢も来年で24歳がふた回り目。
来年は4回目の年男です。

こんな落ち着きのないおっさんのブログですが
又よろしければ、ぜひ遊びに来てください。
心よりお待ちしております。
返信する

コメントを投稿