たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

BLAST練

2017-04-23 20:36:27 | 自転車

今日はBLAST練。

晴天、盛況です。

 

 

体が重くスッキリした走りは期待出来ないのでゆっくりと。

 

 

見山の郷も久し振りです。

いろんな方々でいつも賑わってますね。

 

銭原もゆっくり走りgokuさんとエマに行きます。

少し待ってお店に入り、コーヒーを飲みながらゆっくりしました。

 

 

110号からクルクル坂はアウタートップで。

 

2人だと寂しいですが、こんな日もあります。

 

 

gokuさんと居るのになんで?って言うくらいの晴天です。

 

 

帰って来てあまりのいいお天気に走りの延長もと思ったが、

もったいないながらもローラーで。

 

zwiftでこんなワークアウトを作って、

 

 

 

 

 

35分が辛い。。

富士HCに向けての練習もやや開き直り気味ですが・・。

 

ぼちぼちやっていきます。

 

 (外走り)

距離 33.51 km

平均速度 20.8 kph

カロリー 690 C

時間 1:36:28

高度上昇 654 m


平均心拍数 145 bpm

NP 187 W


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2017-04-23 21:39:44
グダグダにお付き合い頂き有難うございました。
私の誕生日におよそ似つかわしくない晴天でしたね。
富士本番まであと少しビシバシお願いします!!
返信する
Unknown (たまじい)
2017-04-24 11:08:45
gokuさん
まさかの誕生日だけの晴れ間!?

六甲4の次の日でも走りに出られるのは大したものです。
今やってることは全て強さにつながって行くと思います。
まずは富士までしっかり走り込んでください。
自然と結果は出ますよ!
返信する

コメントを投稿