たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

BLAST練

2018-12-31 01:01:51 | 自転車

今年最後のBLAST練。

急に寒くなって出るのが億劫になりますが、今年最後の走りなので頑張ります。

 

凍結が心配なのでいつもの見山には向かわず、サニーサイド宝塚中山寺店へ。

箕面から池田と。

 

猪名川横を走って、12号。

いつものセブンでトイレ休憩して途中から325号、33号で十万辻。

 

距離は短いですがしっかり登ると汗がでる。

寒くてもそれなりに運動は出来てそうです。

 

十万辻着、登りはここまでです。

 

スーッと下って、R176に出る。

車に気を付けながら旧国道に入って、少し走ればサニーサイド到着。

到着時間が良かったのかいつもより空いてましたので、すぐに席に着けました。

 

せつおさん、年末いっぱいまでお疲れさまです。

 

ゆっくりと過ごして、店を出ます。

毎度同じ道を通って池田まで。

ここから元気組+1名は五月山へ向かうと言う事で別れる。

今は走れる気がしません。。

 

箕面を過ぎてラスト少しだけ上げてBLASTに到着です。

先頭固定のgokuさん今回もありがとうございました。

お店でダラッといろんな話を1時間ほどして帰る。

 

最近はしっかり走ってません。

寒いからと外がダメでもローラーがあるのにそちらもご無沙汰で。

富士HCの日程も決まったのでしかっり始動しないとね。

 

今年も、BLAST練参加の皆さまには大変お世話になりました。

年齢とともに走りもキツくなってきてますが、

体と相談しながら、すこしは頑張ろうと思ってますので、

いままで同様、変わらずよろしくお願い致します。

 

走行時間 2:49:54
距離 62.06 [km]
獲得標高 758.5 [m]
平均スピード 22.3 [km/h]

最大心拍数 185 [bpm]
平均心拍数 133 [bpm]

消費エネルギー 1358.5 [kJ]
NP™ 198.1 [W]
TSS™ 188.0

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2018-12-31 15:49:02
本年も本当にお世話になりました。
来年からはまた状況も変わりますが
案外これまでより自由がきく身になるかもしれませんね。
また色々楽しんでいきましょう!
返信する
Unknown (せつお)
2018-12-31 20:39:45
Xmasからこっちグタグタで全く余裕なしでした。
今年も一緒に走ったことは数えるほどでした?
富士参加はまだわかりませんが、
来年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (たまじい)
2018-12-31 22:53:27
gokuさん
色々お世話になりました。
もうしばらくお願いしますね。

第二の人生?とはたいそうな話ですが、頑張って下さい。
立ち飲み屋でも寄りましょか(^^)
ストレスを溜めないようにうまくやって下さい。
返信する
Unknown (たまじい)
2018-12-31 22:57:26
せつおさん
年々走る機会が減ってるようですな。
あの頃のように思い切り走ってみたいですね。

なんとか出走出来るように今の状態から更に上げていって下さい。
お待ちしてます^_^
返信する
Unknown (きむら)
2019-01-01 15:30:28
昨年は大変お世話になりました。
お陰様で自転車の楽しみが倍増?3倍増?ぐらいになった年になりました。

本年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (たまじい)
2019-01-01 21:53:13
きむらさん
強く、速くなると走ることが楽しくなるのでしょうね。
今年の富士は目標高く突き抜けて下さい!
返信する

コメントを投稿