これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.08.15 降らん

2017年08月15日 21時59分04秒 | Weblog
雨が降っとったが着替えて体操しとったら気分が乗らんで途中で止めた。
1日雨の予報やったが7:30~15:00過ぎまで降らんかったんで「長距離散歩」に行けたがな。
 →  時々 


定刻の東方面。


5:55の東方面。


気温は28℃弱。湿度は81%。


顎鬚を切ったら全部黒やのに


こっちは殆ど白???洗面台が白いんで白髪が見えんだけやねんけんど。


8:00過ぎプリントしょ思たら、いきなり紙詰まりやがな。


画面表示に従って右サイドを下にして立てたら簡単に取れたが突然詰まるなよ。


金魚の餌を遣りに行ったら「イリオモテアサガオ」に、こいつが張り付いとったんで指で跳ね飛ばしたら


案の定、悪さしとった。


10:01「醍ソー」へ。4点購入。


続いて10:10ファミマに。例の物は3つ置いとった。


NEXCOにログインしたが今ポイント交換せん方が、ええのう。。

昼飯は


ファミマでゲットした「こだわりカレー」¥298。


ルーを左に向けて頂きます。


14:20過ぎに娘2のチャリにエア補充しょ思たが、全然入らん。


どうも、このコネクトが、ゆるゆるみたいなんで


シールテープを巻いてみたら入った。


15:00の東方面。15:05頃から弱雨が降り出したが直ぐ止んだ。


予報は終日傘マークやねんけど・・・


気温は30℃弱。湿度は82%弱。


16:00の東方面。


17:00の東方面。


17:35酒と塩を振ってフライパン焼鳥の仕込みをしといた。


体重は47.8K。


19:00現在mineoのスマホは2053歩。


YAMASAは2416歩。


44番「大寶寺」まで残り74675歩で41.07K。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.08.14 セミファイナル | トップ | 2018.08.16 先客0 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事