これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2012.10.26 天気予報

2012年10月26日 21時51分26秒 | Weblog
目覚まし止めて、そのまま横になっとって6:25に起きた。
何となく昨晩のワインが残っとる感じやったんで散歩は中止した。



6:32の東方面。今日もギンギンの晴れ。

温度計の撮影忘っせとった。


今日からFUJITSUを使うことに。2泊目の宿が画像のアップだけは可能性が有るんで持っていくことに。


9:59「何と銀行」に行ってから




10:06ここを通過して


10:10「いかるがホール」に到着。本を返却して別のんを借りた。


旅行のガイドブックも借りといた。バスで走っとる時に場所を確認するのに便利やねん。


帰りの足で「漫ダイ」で買物して


ここでも、ちょっと買物して帰宅。

昼飯は


昨晩の「すき炊き」の残りで「すき炊き丼」蕪の浅漬け食い放題。


無い思とったが古ーーい「紅ショウガ」が残っとった。


「玉子ぷにゅーー」


14:30過ぎから「漫ダイ」で買うたハゲの調理。


結構、大きいがな。


ハゲを煮付けとる間に●嫁が洗濯したカーテンにヒルカンを付けといた。


レースのんはフックが一番上やが


ドレープのんは丁度、真ん中なんで袋に区別して入れといた。


一番端は固定して


レースはこの位置で


ドレープは真ん中なんでレースより高い位置になる。


取り付け完了。


ハゲの煮付けも完了。頭の方はわしが食うが全然身が無いがな。切る位置を間違うた。


15:00の東方面。夏の雲と秋の雲の両方浮いとった。


気温は24℃強。湿度は53%。




旅行先の天気予報見たら会社によって、こんだけ違ゃうがな。どっちを信じたらええねん。


16:00の「三輪山」方面。窓ガラス越に撮影した。


17:14の東方面に今日も月が見えとった。


この前は「ハッ擦る」で買うたが「漫ダイ」も安かった。


肉そのものは「ハッ擦る」の方が上や。


18:30現在携帯2527歩、タニタ1435歩。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.10.25 フル掃除 | トップ | 2012.10.27 風邪や »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事