これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2020.10.17 寒い!!

2020年10月17日 22時11分24秒 | Weblog

7:30にスマホの目覚ましを止めてトイレに行って8:30に再セットして寝直した。健康診断は10:00からなんで急ぐ必要無い。

8:39の東方面。

 

気温は21℃弱。湿度は70%。

 

9:00過ぎから靴底補修しょ思たら補修材がこんだけしか無いがな。

 

1足目終了して

 

9:17に2足目の入浴。

 

3足目はこんだけしか無い。

 

9:27に3足目。補修材をオーダーせんならん。

 

10:00丁度に10:00予約の医院へ。健康診断とインフルエンザの予防接種。

 

2人で¥1000の支払いをして11:38「新●シゲ」へ。

 

自宅に戻って朝飯を食うとらんので柿を食うた。

 

12:43婿殿運転の「FREED」で「跨線橋」を通過。

 

13:00過ぎに13:00予約の「暗寿司」へ。3分程で席へ。

 

ここらを飲み食いしたが

 

孫2がこれを欲しいんで6人計で

 

55皿+ラーメン2+小皿1+瓶ビール2で¥8000超えなんで下敷き4枚ゲット。えらいもんが流行って困るのう・・・わしゃ「スシロー」の方が好みやねんけんど・・・

自宅に戻ったら寒いんでエアコンの暖房を点けた。

 

15:00の東方面。

 

気温は20℃弱。湿度は74%。20℃なんで寒ない筈やのに???

 

15:42失敗。

 

15:57大幅遅れ。

 

16:00の東方面。

 

16:01壁に立てとった、この発泡スチロール板を

 

カットして

 

仏間に収納。

 

16:12また失敗。

 

16:20布団乾燥機をスタート。

 

16:27ようやっとクリア。

 

16:44客間の片付けがここまで完了。後は座卓の上と壁周りの礼服なんか。

 

17:00の東方面。

 

19:00現在mineoの新スマホは2881歩。

 

YAMASAは2205歩。

 

38番「金剛福寺」まで残り96402歩で53.98K。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.16 まだ蕾が | トップ | 2020.10.18 取れん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事