これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.11.29の昼飯

2006年11月29日 18時12分32秒 | Weblog
今日も温かった。 時々 
体操で汗かくほどでもないけど。
水汲みのため訓練校休んだ。


今日も「日の出」は見れず。娘1とこ出発した時チラっと見えた。

8:50出発
往きの道は「大川コンニャク」あたりから車1台もなし。
川合の手前で軽トラおったが、これも直進。遮るもの全くなし。こんなん初めて。
これゃ、がらがらに空いとる思とったら

混んどるがな!!これ帰りに撮ったから車減っとるけど。もっと混んどったんや。
やっぱ平日でも、時間差攻撃せんといかんなあ。

昼飯は

毎度お馴染のちり紙交換じゃなく「レタス多目そば飯」前回残りバージョンじゃ。
水降ろして「トルコライス」行こ思とったが、帰り見たらシャッター閉まっとった。

酔いさまし後
「コ後進」へスタッドレスタイヤ受け取りに。その足で「ミ鳥電化」でMP-E200購入。



葉っぱ落ちて少ななってきたが、今年はとくに「ええ色」や。ラティス付け替えの為、切り込んだんが良かったんかのう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.11.28の昼飯 | トップ | 2006.11.30の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事