これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.02.05の昼食

2006年02月09日 16時47分39秒 | Weblog
たしか晴れだったと思う。
珍しく7:30出発予定が7:20頃スタート。

中町ランプの手前でランプ点灯



慌てて説明書を見る。


直ちに「本陀」の販売店で点検・・・て今頃開いてる訳ないやろ。
GSを探すが目に付くのはセルフばかり。やっと一軒見つけ
「兄ちゃん」(感じの良い)に見てもらうがオイル0.5ℓ追加しただけで「もし
解消しててもランプは消えません」とのことで取敢えず自宅に
引き返し、両実家に℡。本陀は9:00~だが8:20頃行ったら数人
出勤していたのでヤレヤレ。
結局「エンジンルーム内でのガソリンとエアの混合比がベストでない」
ので点灯したとのこと。走行に支障が無いことを確認し部品の取り寄せ
と以前から調子の悪いフロートの交換を依頼して出発。
今度は、今朝までフル充電していたipodが全く反応しない。

日曜日のため神戸線の渋滞も無く



を通過。ご覧の通りガラガラ

11:30頃実家に着き、午前中のお悔やみに間に合った。

昼食は「中村」の「お刺身定食」¥1450



御通夜も含め朝からバタバタだったので「株」のカの字も
頭に浮かばんかった。こんな日もあるやろ。

それにしても、こっちへの帰り、帰ってから何でトラブルが
多いのかな?親不孝のたたり???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.02.04の昼食 | トップ | 2006.02.06の昼食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事