これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.01.22の昼飯

2007年01月22日 20時53分02秒 | Weblog
玄関出たら「霧」じゃが。 後 
そんなに濃いないが星も何も全然見えん。
気温は高いはずやのに、冷やっと感じる。


7:20頃。10:00過ぎやっと日が照ってきた。

夕刊見たら電車に影響出たようや。

朝食後
決算書類の勉強。一目瞭然、完璧言うヘージはないのう。
皆、儲けんといかんので手の内全部さらけへんはなあ。

昼飯は

マルちゃん。2回か3回目や。そやけど1人前やったかいのう?1人前やったらそこそこの値段や。

麺を湯掻かんと煮込むだけやから楽やけど。モヤシがヤバイ雰囲気やった。

「モヤシ」きれいなとこだけ使うてあとは放った。まあセーフやった。


昼飯後も
勉強。業種、会社、監査法人の指導・・・・皆違うんや。
結局その会社のやり方を早く理解するしかないなあ。

      
       今日の小遣帳

           履歴書送料     120



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.01.21の昼飯 | トップ | 2007.01.23、の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事