これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2019.05.31 近出

2019年05月31日 22時01分52秒 | Weblog
今朝もまた寒かって足元に掛けとった毛布を被った。
今日で5月も終わりやが1週間程に感じる速さやった。
 一時  → 


定刻の東方面。


5:48の東方面。


気温は24℃。湿度は59%。


洗面所は21.3℃で湿度は67%。


「あざさ」は1輪だけで開花しとらん。

7:12「長距離散歩」へ。


「レッドマン」と挨拶。今日はレッドやのうてイエローやった。


7:23の「矢田丘陵」方面。


「帰りにな」


「法隆寺CC」7番は顔見知りの「作業員」さんが芝の手入れ中。今日は、わしに気付かんかった。


6番は無人。


16番は芝の手入れとブローワーの同時作業。


5分短縮で到着。


「二上山・葛城山」方面は


ちゃんと見えとる。


団体が「南大門」へ。


「南大門」の下から


ここから


「東大門」からは露店関係者2名。


この女性が花を持っとんで先の石仏への献花が思たが通り過ぎた。


「天満池」には今年も沸いた「アメンボウ」


「天満池グランド」の「センターリバーさん」と合図。


「法隆寺CC」12番のカートのメンバーに


ワンオン無し。


16番は無人。


17番も無人。


6番も無人。


7番。


蓮光寺さんのトラがここまで近出しとって


煮干しを遣ったら山田さんとこまで付いて来た。


自宅に戻って復路で採った「薊」の水切りしといた。


11:53バンパーの取れたオデを積んだトラックが「極細県道123号」から出て来て警察車両が2台停まっとったんで事故や。


11:55「よって●て」へ。

昼飯は


大阪王将の冷凍チャーハンに


レタスをドバっと入れて


12:30「お待ちどうさん」


14:01「あざさ」は萎んどらんかった。


続いて薊を生けといた。

以下の画像が取込の時に飛んでもうたがな


15:00の東方面。


気温は25℃弱。湿度は65%。


15:12クリーンキャンペーン用の「溝さらえ」を水に浸けといた。


16:00の東方面。


17:00の東方面。


体重は49.8K。


19:00現在mineoのスマホは20839歩。


YAMASAは21274歩。


66番「雲辺寺」を通過して67番「大興寺」まで残り1609歩で0.88K。











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.05.30 ミスジ、ツバメ... | トップ | 2019.06.01 春鹿寄席 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事