これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.3.24 徳島風

2024年03月24日 22時11分02秒 | 男の手料理

トイレに起きたら2:22でちょっと心配したが次は6:03でクリア。トイレから戻って6:30の予告目覚ましを止めて寝よか思たがリズムが狂うんでそのまま鳴らして7:00の本目覚ましで起きたらスッキリ起きれた。

 

7:08の東方面。

 

気温は12℃強。湿度は80%弱。

 

トイレに起きた2:22と6:03。

 

8:02「フォルテオ」での出血は無し。

 

洗面所は10.4℃で湿度は88%も有るんでタオルが全然乾いとらんかった。

 

10:12遅れてブレた。

 

10:28久しぶりに「布団乾燥機」をスタート。

 

10:38「黒霧」の水割り作り。3日おきに作らんといかんのが厄介や。

 

10:42奥の近鉄に惑わされた。

 

色々レシピを調べて昼飯に叉焼の替りに「豚バラ」を煮込んで「徳島風」のラーメンを●嫁に提案したが断られたんで諦めた。いつもの叉焼がしょっぱい言うんで考えたのに・・・

 

11:27顔が出た。

 

11:30「布団乾燥機」の運転が終わっとったんで片付けといた。

 

昼飯は

 

「日東ベスト」の「5種果実の旨だれ牛カルビ焼肉」を解凍して

 

タマネギを先に煮込んでから

 

「5種果実の旨だれ牛カルビ焼肉」も投入。

 

丼のご飯の上に乗せて

 

紅しょうがを散らして「金麦ザ・ラガー」と一緒に「お待ちどうさん」を撮り忘っせたがな。

 

12:12ギリギリアウト。

 

勝手に「玉子ぷにゅーー」

 

13:05血圧は正常値。

 

14:57顔が出た。

 

15:00の東方面。

 

気温は13℃。湿度は81%。

 

15:08ここの駐車場に見掛けん車が有るんでズームを掛けたら日産の「サクラ」

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.0K。

 

19:00現在AQUOSsense6は1189歩。雨が降ったら動かれへん。

 

「dretec」は1577歩。

 

「エクササイズ」は0.5Ex。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.23 止まん | トップ | 2024.3.25 8回 »
最新の画像もっと見る

男の手料理」カテゴリの最新記事