これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.02.07の昼食

2006年02月09日 17時39分54秒 | Weblog
霧模様の曇り。
本駝に車持ち込み後、出勤。特に溜まった
仕事はなし。気楽じゃ。

昼前、「グローバル・ソブリン債」セミナー参加のため梅田へ。

阪急が建替えのため、地下からの入口が全くなくなっていた。
ちょっと集客しんどいやろな。阪神は「川口氏」の売り場が
相当苛められていたが、あの商品内容では仕方ないわな。

昼飯は「古潭」の「しょうゆ」 ¥580   阿波35




ここのは旨いのに何故「アベチカ」はまずいのか?

セミナーは「斉藤精一郎」に脅かされたあとで、しっかり自分で稼げ
稼ぐには「グローバル・・・」
それにしても満員で60歳代中心で女性の方が多かった。

帰り阪急で「マナガツオ」買って帰った。旨かった

今日の終値 ▲27

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.02.06の昼食 | トップ | 2006.02.08の昼食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事