これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.11.26 ここには

2022年11月26日 22時10分39秒 | 買物

トイレに行こ思て起きたら4:46や。夜寝る前にトイレに行ったが出んかったんで0時台を覚悟しとったのに超ビックリやがな。7:00の本目覚ましを止めて7:30に再セットしてまた7:30を止めて8:00に再々セットして8:00まで寝た。

 → 

8:09の東方面。

 

気温は16℃弱。湿度は79%。

 

トイレに行った4:46。6時間以上持っとんで驚異的!!

 

8:42「フォルテオ」での出血は無し。

 

洗面所は13.6℃で湿度はHI。

 

9:18廃品回収日やのを忘っせとって慌ててパッキンを括った。

 

続いて泥除けマットと玄関の砂取りやってから車の床掃除して9:40終了。今日は拭き取りは無し。

 

11:02近鉄の踏切で支えてここまて伸びとって

 

ここまで来たらまた電車が通過。

 

11:14「旬の駅」へ1人で買い物に。

 

3品だけ購入。「鮮魚丸物」は「くえ」の切り身で「丸物」とは違う。クエの「丸物」買うたらなんぼやねん・・・

 

帰りのここはDVDレンタル店の前のディスカウント店の店名を思い出さんかったがここに「245」が残っとる。何回か買物したが何を買うたんか全く覚えとらん。

 

帰りも引っ掛かったがな。

 

このスカイライン350GTて3500ccも有るんか?

 

途中、11:37初めてのここの「ロー損」へ。

 

ここには「よなよなエール」が3本だけ有った。

 

12:09血圧は上も下も脈も全部高い。

 

昼飯は

 

伊藤ハムの「至福のピッツア マルゲリータ」

 

フィルムを剥がして

 

220度7分設定のオーブントースターへ。途中で1.5分追加して180度回転を2回やった。

 

焼いとる途中の12:18「ムクドリ」が2羽。

 

12:27焼き上がり。

 

今日はセゾン系の「僕ビール君ビール」

 

1.5分追加で焼いたんで

 

厚手の生地やが焦げ目が付いてええ感じに焼けた。

 

12:36「ムクドリ」は15羽に増えた。

 

13:12クリア。

 

15:00の東方面。

 

気温は16℃強。湿度は80%。

 

15:08歩いてファミマへ。

 

15:11「醍ソー」へ。何んも買わんと

 

15:18「コー難」へ。

 

ろくなスリッパしか無いんで買わんかった。

 

ここの歩道に、はみ出しまくった笹が切られてスッキリした。

 

ここの現場では1人で配筋作業をしとる。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

18:22「クエ」の重さは284gしかない。木曜日に見た方が同じ¥1650で多かった気がする。今日は広告掲載品で同じ¥1650で量が少ないておかしいがな。今度は普通の日に買うて量ってみよ。

 

体重は52.2K。

 

19:00現在mineoの新スマホは3775歩。

 

YAMASAは2997歩。

 

52番「太山寺」まで残り12726歩で7.63K。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.25 めんどや&飛鳥寺他 | トップ | 2022.11.27 痛々しい  »
最新の画像もっと見る

買物」カテゴリの最新記事