これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2016.01.20 純愛うどん なでしこ

2016年01月20日 22時22分30秒 | Weblog
今日も寝れるまで寝てみた。直ぐに起きる気にならんので本調子違ゃうんやろ?
9:10過ぎから、ようやっと起き出したが寒いんか寒無いんか、さっぱり分からん。
 → 


9:31の東方面。


気温は廊下に出しとったら8℃。湿度は65%。


隣の解体は今日から重機投入や。


洗面所は6.6℃で湿度は72%。


10:38体温は36.6℃。こんで、ええねんけど最後の抜けが無いんやのう。


11:50自宅を出発。もう他は壊わさんといてや。


隣の解体と、ここの伐採完了が、ええ勝負になってきた。


12:08「純愛うとん なでしこ」着。心配しとったが先客は3組だけやった。




やっぱ「牛肉カレー」¥1080やろのう。


エプロン付きで出てきた。ええサーピスや。上本町の「きしめん亭」のカレーきしめんを思い出した。
病み上がりには完食がギリギリで余裕が無かった。



この駅前駐車場へ車入れたんは10年ぶり?20年ぶり?「山の音」の時は止めとった筈。


帰りに上りの大和路線が通過した。 


15:00の東方面。


気温は9℃弱。湿度は65%。


「六道山古墳」の伐採状況。


樋の交換の時に聞いたら明日の完了は無理みたいや。


16:00の東方面。


気温は8℃強。湿度は65%。


隣の解体業者の発注元の住建の現場責任者が菓子折りを持って来て断っとったら●嫁が出で来て受け取れ言うんで受け取っとといた。


17:00の東方面。


17:18関係者は引き上げとった。左側のエントランスも残っとんで明日中には無理やし、エクステリアも手間掛かるん違ゃうかのう。


修理の終わった樋。


奥の樋の向こうに月が見えとった。


18:51体温は35.8℃。このままやったら抜けてくれそうなんやが・・・


体重は46.4K。


19:00現在らくらくスマホ873歩で


YAMASAは1034歩。


3番「金泉寺」まで残り2966歩で1.63K。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.01.19 今日も抜けとら... | トップ | 2016.01.21 抜け殻 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事