これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.04.30 達成

2022年04月30日 22時11分09秒 | Weblog

大倉の「ホシアオバ」も呑んだのにトイレに行ったんが5:52で最長記録達成。8:00に再々セットして寝直したつもりがセットされとらんで起きたら8:17やった。だらだら寝とったら明日からはもう5月やがな。

8:26の東方面。

 

気温は18℃弱。湿度は62%。

 

これが最長記録の5:52。

 

9:12太陽が眩しいんで遅れた。早い時間は晴れとったら無理や。

 

洗面所は17.7℃で湿度は61%。

 

9:23「長距離散歩」用のマスクを干した。

 

「カクテル」がじゃんじゃん開花。

 

大葉は間引きせんならん。

 

今年初の「あざさ」は濃2輪やが完全に開花しとらんので後で撮らんならん。

 

9:35泥除けマットを叩いてから

 

玄関化の砂取して車の床掃除。

 

「N-BOX」のルーフを拭いとったら

 

花粉がこの状態。

 

10:00過ぎ「N-BOX」の拭き取り完了。

 

10:36「FREED」も終了。

 

11:05「業務素ーパー」へ。今日はアルコールは買わんかった。

 

自宅で「業務素ーパー」の買い物品を降ろしてから11:37「新●シゲ」に行ったが結局、何も買わんと

 

11:46「ハッ摺る」へ。

 

昼飯は

 

「業務素ーパー」で買うたこれで

 

150g湯掻いたが

 

完全に多過ぎた。130gが適量やろ。

 

「ミートソーススパゲティ超大盛お待ちどうさん」

 

「ミートソース」より「ナポリタン」の方が好みや。

 

12:42「吹き流し」が邪魔にならんか気になって集中出来ん。

 

12:57顔が出た。

 

13:25「あざさ」の撮り直しを思い出した。今年も仰山咲いてや!!

 

ミニトマトを見たら大きい脇芽が出とんでこれで2本仕立てすることに。下の方は小さい脇芽ばっかなんで欠いといた。

 

13:43クリア。

 

15:00の東方面。

 

気温は19℃。湿度は65%。

 

15:06歩いて「醍ソー」へ。

 

15:13「醍ソー」で揃わんかったんで「コー難」へ。

 

こっちには有ったが軽いけんど嵩張るんで歩きでは無理。後で調べたらそなに厳密にせんでもかなり適当な配合でええみたいや。

 

15:37にセントレア発那覇行き?

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.9K。

 

19:00現在mineoの新スマホは5030歩。

 

YAMASAは4089歩。

 

6番「安楽寺」まで残り4603歩で2.76K。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.04.29 1個 | トップ | 2022.05.01 また »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事