これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2019.08.03 予約&転送

2019年08月03日 22時06分51秒 | Weblog

土曜日なんで7:40に起きたが寝足りん感じや。 扇風機を回し放しで、ほぼ熟睡出来た筈やのに? 

7:47の東方面。

 

気温は32℃弱。湿度は79%。

 

洗面所は32.3℃で湿度は77%。

 

今日は「あざさ」はゼロやったが

 

こっちも2輪目の睡蓮が咲いた。

 

「日々草」は初咲き。

 

「イリオモテアサガオ」は、よう開けてへん。

 

9:07玄関の砂取りして

 

3台の床掃除。

 

9:54汗ズクズクで扇風機休憩してから水分補給。

 

「N-BOX」のルーフを拭き終わって奥の「FREED」を見たら、こっちの方が面積が広いがな。

 

「FREED」は拭き取り無しでフロントと前席左右とリアガラスに「ガラコ」を塗り込んだ。

10:55こなに小さいのに色付いとんで採らんならんがな。今年も失敗で3年連続や。

 

昼飯は

 

1個増量なんで

 

13個をチンしてソースを掛けて青粉を掛けとったら

 

乾燥剤と一緒にドバっと落ちた

 

12:22「お待ちどうさん」

 

メールの返信を確認したら予約受付の返信が届いとらんので楽天トラベルで予約してからホテルに電話したら「以前に予約頂いております」やて??予約した記憶は有っても返信が無かったら自信無くすよなあ。返信を見落としとんか??

 

15:00の東方面。

 

気温は35℃強。湿度は58%。

 

 

16:00の東方面。

 

 

17:00の東方面。

 

 

体重は49.2K。

 

 

19:00現在mineoのスマホは2424歩。

 

 

YAMASAは2812歩。

 

 

33番「雪蹊寺」まで残り8306歩で4.56K。

 

 

蜂に刺されたとこは薬を塗る以外何んもしとらんのに、その都度様相が変わる。腫れは完全に治まった。

 

わし宛のGmailが何故か弟に転送されるんで調べとったら④の「メール転送とPOP/IMAP」のタブが分からんかったが今日見直したら右上に有ったがな。ようやっと解除出来た。ちゅうことは知らん間に設定しとったちゅうこと???

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.08.02 孵化 | トップ | 2019.08.04 忌避or退治 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事