やまあい★ぶろぐ

マーケット★★

今日はクリスマスマーケットに
行ってきましたッ(*´∀`*)!


人で賑わってました🤗✨

私が好きなハンドメイドの
お店や雑貨や多肉植物やら
色んなお店が集まっていたよ!


私が買ったのはこちら✨


めちゃかわいい〜❤️


私が集めている
小さな住人たちの
空間に飾りました👍




可愛さが増したな🥰


飾り付けし直してたら
早速、チビ怪獣に
やられてしまったけど笑



可愛いもの買えて満足(*´∀`*)!




また行こうね😆💕






















最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事