やまあい★ぶろぐ

長男★2歳9ヶ月!

昨日で2歳9ヶ月に
なりました(*´∀`*)💕


昨日はじめてマスクを
してくれたよ😆✨

家の中でだけど笑


言葉もすごく話せるように
なってきて長いお話しは
まだ出来ないけど言った事に
対してちゃんと返してくれるし
なにかしらずっと言ってる笑


トイトレは相変わらずな
感じでまだトイレでは
出ないんだけどトイレには
興味もってるし出したい感覚が
あるみたいだからトイレに
少しづつ近づいてる感じかな🥰


お正月中にパパとたくさん
触れ合ったからパパパパって
なってる笑


お風呂や寝る事
お世話されるのは
パパじゃイヤって言う
んだけどダイナミックな
遊びはパパしかしてくれないから
帰ってきたらパパパパ攻撃が
すごいよ( ゚д゚)!


パパはお疲れなようだけど笑



ますますこれから
活発になるから親の方が
体力もたなくなりそう😂



グングン大きくなぁーれ

















最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事