やまあい★ぶろぐ

疲れが抜けない!!

今朝はだるかったー。


早めに横になって
寝たんだけど昨日は
ちょっと頭痛もあって
起きた時には頭痛はよく
なってたけど体はだるかった


しかし


私がだるいからと言って
そのまま寝てる訳には
いかないから娘たちを起こし
昨日入れた食洗機の中にある
食器を食器棚に片付けて


水筒にお茶入れて、朝ごはんの
準備をして娘たちが朝ご飯を
食べてる間に娘たちの髪を縛り
後は娘たちが自分の支度をして
くれる(*^▽^*)


起きたら30分は動きっぱなし
だから椅子に座った瞬間に
はぁー。ってなる笑


切迫で入院してから
そして今もお義母さんが朝は
長女と一緒に待ち合わせ場所
まで歩いて行ってくれているし
幼稚園にもお義母さんが送って
行ってくれてるから、朝の送りが
ないだけで体がだいぶ違うよ


寒い中、歩いたらお腹張るもんね




今まで旦那がやってくれていた
洗濯を4日間頑張ってやったけど
もう無理です、、。


限界です。


干す時に洗濯物を
サンルームまで次女が
毎回運んでくれてたんだけど
さすがにまだおチビだから
干すのは私がやらないと
いけないから頑張ってたけど
終わった後がつらくて、、


旦那に明日から
お願いって言ったら
言ってくれればいない間に
やったのにって返事きました笑


明日からまた旦那に
洗濯をお願いします




夜は食洗機に入らなかった
食器を長女と次女が洗ってくれて
楽できました(*^▽^*)


土曜日に私が転倒したのが
響いてるみたいで長女も積極的に
やってくれたりするようになった笑




旦那もまた日常に戻るし
ちょっと甘えさせてもらって
少し体を休ませてもらおう。

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事