仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

6月23日(土)のつぶやき

2012-06-24 03:05:34 | つぶやき
08:48 RT from web
速報:米大リーグ、ホワイトソックスは、故障者リスト入りしていた福留外野手を戦力外にしたと発表。 bit.ly/17n4iz
47NEWSさんのツイート

08:54 from web
寝坊しちゃった。へけけ。

21:06 from web
朝刊のローカル版出生欄に「〇〇安慈恵莉那」とあった。教科書的に読むとアンジェリーナと推察される。

21:11 from web
名づけの必然性のなさ、無理矢理感、DQN丸出し感も味わい深いが、それらをさしおいて私が第一に思ったのは「戒名みたいな字面」ということだ。

21:14 from web
もしかしたら仏文出身かもしれんのでDQN認定まではしない。

21:15 from web
でも、尾崎豊の曲からならDQN扱いでも良いよな?

21:16 RT from web
松本「一番気合入ってるのは河本だろうと。あれ?河本いないの?」「簡単に言うと、いま出たらまずスベるだろうと」 @すべらない話
ゴードンさんのツイート

23:12 from web
にんじん娘を歌ってた人が51歳・・・だと?

by goma_shio76 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿