仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 03:20:01 | つぶやき

この世界は間違えている。勝ったとか負けたとか、誰の方が上だとか下だとか、儲かるとか儲からないとか、認められたとか認めてくれないとか、選ばれたとか選ばれなかったとか…奴らは、人に何かを与えようとはせず、いつも求められることばかり考えている。

まつだでみをRXさんがリツイート | 34 RT

おかげさまで、悲願のA級に昇級となりました。この後も大事な試合が続きますが、完全に気が抜けましたw昨日から笑いがとまりませんwwwうひゃひゃ、ぐへへ、むひょひょひょひょひょ。いつも食ってるコンビニ弁やカップラーメンまでA級の味がする(笑)頭おかしいです。橋本崇載 #shogi

まつだでみをRXさんがリツイート | 17 RT

土日に家でやった方が捗るわい、と思って持ち帰ったが、まったく机に向かわなかったでござる。ニンニン。


アカン、明日職場で居残りや!


いろいろ背負い込んでしんどいわ・・・


もっと強くなるぞーっ!!(欝が)

まつだでみをRXさんがリツイート | 12 RT

漫画版のコロ助はアブナイ目つきだった。


@goma_shio76 あの頃は荒れてたナリ。アニメ化が決まって更生したナリ。

まつだでみをRXさんがリツイート | 1 RT

宇宙船サジタリアス号って面白かったよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿