仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

2011カレンダー決定

2010-11-18 22:39:32 | 日記
<総評>
 やはり一年間部屋に飾る、というのはカレンダー選びにとっての
最重要ポイントである。写真集との決定的な違いとも言えるだろう。
「飾る」という観点ではお部屋のインテリアとして決して壁紙に埋没してはならず、
決して目立ってもいけない。
 またカレンダーの性格からして、「一年間」もつ耐久性が問われる。表紙がインパクト大でも一年間の懸架に耐えうる興味の持続がもたらされなければ意味がない。今回の選出ではどの候補もその点が危ぶまれた。
 選考の結果、「猫川柳カレンダー」が選ばれました。おめでとう。
なお、同時に年賀状テロ用写真も選出されましたのでご期待ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハットリくん )
2010-11-19 23:41:53
マジでござるか!
個人的にはハマショコと綾瀬はるかが気になるでござるよ
安めぐみも結構良いでおじゃる
返信する

コメントを投稿