仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

はたらくじどうしゃ

2010-11-10 23:38:11 | 日記
今週、消防団の活動で消防車による夜間巡回が行われている。
今晩が当番だったので詰め所へいったのだが、時間になっても誰も来なかった。
しかたなしに一人で運転した。ちなみにマニュアル車です。

思えば初めて乗るので、運転席は新鮮であった。サイドブレーキなど、
掛けるのに三つくらい手順を踏まねばならないし、そもそもそれがサイドブレーキとわかるまで時間がかかった。
キーをまわしてもエンジンがかからない。どうやら足元のスイッチを入れてからでないとだめなようだ。それをオンにしたらコンソールのランプがパパッとともる。
初めてガンダムに乗り込んだアムロ状態でしたわ。「こいつ、動くぞ」ってか。
どうにか発進できました。
途中エンスト2回、発進にまごついて犬に吠えられた。
今夜来なかった団員MとK、F●ck!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿