仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

7月11日(木)のつぶやき

2013-07-12 03:53:57 | つぶやき

こんな無様な試合で負けてまだ3位って、どうなってるの。 #carp


今年最終的に3位に滑り込んでAクラスとCS進出を達成したとして、一体何が残るというのだろう。


わしらの年代なら強かったころの思い出でニヤニヤできるけど、生まれてからBクラスしか知らない今の小中高生にはできない。それが不憫でならないし将来的なファン層拡大に大打撃だと思うのだが。 #carp


なんだかんだで「強い」ことが客を、ファンを呼び込む最大要因だと思う。 #carp


広島在住なら皆自動的にカープファンになってくれるんだろうけど甘えすぎだっつーの。 #carp


@gunyatic これはヤバい、うるっと来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿