仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

1月15日(火)のつぶやき

2013-01-16 03:28:29 | つぶやき

毒舌・無礼・高飛車系の有名人には大抵強力なバックがついている。


例)田中真紀子、上沼恵美子、デビ夫人。


イジメも体罰も加害者が被害者に殺される事件がでたら沈静化するよ。


そういうことを実行できなさそうなやつがターゲットにされる。サディストの嗅覚はすごい。


大体「モテ能力」とか予備校みたいなところでしごかれたって身につくものとは思えないものなあ。

まつだでみをさんがリツイート | 1 RT

戦メリの坂本龍一の音楽は最高だったが演技はヘタクソだった。


そもそも、パーティー形式じゃ仲介業者側には成約させるための努力をするインセンティブがあまりなくね?着付けや料理の教室みたいなもんで、できそうでできない状態が続いた方がおいしいだろ。

まつだでみをさんがリツイート | 4 RT

(再掲)未来に残したい美しい日本語ベスト3 「ド外道」「ドサンピン」「ド畜生」

まつだでみをさんがリツイート | 13 RT

昨今のバラエティ番組に足りないのは爆発であると思う。物理的な。


20年前にお笑いウルトラクイズに出ていた出川やダチョウ倶楽部がいまだに活躍しているのはなにげにすごい。確かな需要があったのだ。


しかも20年前とちっとも扱いが変わらないという・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿