仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

1月2日(水)のつぶやき

2013-01-03 03:18:33 | つぶやき

JR北海道長距離特急シリーズ:オホーツク 北見駅にて撮影 pic.twitter.com/EqTJJPkb

1 件 リツイートされました

リフティングやドリブルが脅威的に上手い奴がイケメンだらけなの、イケメンなら上達すれば周りにちやほやしてもらえて向上心が湧くけど、不細工がやっても黙殺されるか、クラスの上位カーストの連中に「あんま調子に乗るなよ」と小突かれるかのどっちかだからバカらしくなって辞めてくからなんだろうな

まつだでみをさんがリツイート | 4 RT

この正月、また叔父さんの蕎麦がふるまわれた。げっぷ。


蕎麦はもちろん、ツユがどんどんうまくなっていくのが正直すごい。


お盆の時に自分が言った意見とは違う感じに仕上がっててワロタ。


甥っ子完全無視そばの完成である。


JR北海道長距離特急シリーズ:スーパーカムイ 旭川駅にて撮影 pic.twitter.com/fDXI9pUv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿