仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

通院、そして読書

2010-05-10 21:30:13 | 日記

 5月に入って、同僚に貸してもらった1Q84を読んだ。
まぁ・・・これが村上春樹なのかっていう・・・
何もしなくても女が寄ってくる男のお話。雑な感想だが。
自分には作品で描かれている都会の生活に共感できないので、
御伽噺として読むのが賢明だ。

 今日は通院のため上洛したので、
移動の電車内と待合室で梶井基次郎。
こちらも初体験だが
今の自分の心象風景と重なっちゃってなんだかなぁ。


花木衣世。

「檸檬」に出てくる河原町通りの「丸善」は、
今はカラオケ店になっている・・・
(偶然にも今日バスで通った)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京都生活安全保安室)
2010-05-15 23:36:58
カネマツ会館ってとこが凄いのでクラスメートと突撃してきます
返信する
棍棒 (ギカンテス)
2010-05-20 23:38:07
池袋で写真撮らせてもらったコがAV女優だったという衝撃。AV生活で一番の驚きです。
返信する
上の2件について (毒仮面)
2010-05-21 20:52:08
詳細を希望。

特に前者はレポートを極秘に提出すること!
返信する

コメントを投稿