仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 02:44:35 | つぶやき

09:38 RT from web  [ 21 RT ]
【映画「近鉄電車」】近鉄奈良線車内を舞台にした物語。東大阪市出身者のみが出演~OL:池脇千鶴、女子大生:大沢あかね、チンピラ:黒田有、流し:つんく、鉄工所員:西森洋一、食堂の客:彦摩呂、ミス石切神社:吉岡美穂、草野球のオッサン:福本豊・谷佳知・松井稼頭央 #nihon3dai
日本三大botさんのツイート

09:39 RT from web  [ 27 RT ]
【映画「南海電車」】南海高野線の電車内を舞台にした小説を映画化。乗客たちの目を通して、偶然同じ車両に乗り合わせた人々の人生を映し出していく。服役中の犯人に財産を奪われたオッサンと、鉄パイプを振り回すオバハンを演じるのは、赤井英和と大西ユカリ。 #nihon3dai
日本三大botさんのツイート

10:42 from web
とりあえず広島から帰還。これよりつまらん現実へと復帰する。 pic.twitter.com/qiy9eYm8

11:03 from gooBlog production
旅行行ってきたので。 blog.goo.ne.jp/gomashiox/e/94…

17:49 from web
浅尾打ったから勝ちに等しいとか思ってたら最悪。

18:09 from web
火曜日には交流戦か・・・。全敗しそう。

18:17 from web
時間制限などで仕方ないが、野球の引き分けってやっぱりモヤモヤする。タイブレーク方式採用ではいかんのか。

18:27 RT from web  [ 8 RT ]
野球というスポーツの、あんなに複雑で理不尽なルールを、こんなにみんなが理解していることは本当は奇跡のようなことなのである(何の因果でより) #nancy_seki
ナンシー関ボットさんのツイート

18:31 RT from web  [ 3 RT ]
でも、どう考えても野球が一番大切にしなければならないのはその「ダサさ」だろう(何の因果でより) #nancy_seki
ナンシー関ボットさんのツイート

19:11 from web
月曜日が近づいてくるよ…。

19:22 from web
月曜日を食い止めるにはどうしたらいですか?

21:29 from web
事件関係者に肉親がいたら、捜査からはずすんじゃないの? #ATARU

21:47 from web
謎解きくらい寒い小ネタを挟まず真面目にしようよ。 #ATARU

22:00 from web
【速報】月曜襲来まであと二時間

22:08 from web
竜巻大国アメリカって。

by goma_shio76 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿