仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

11月9日(金)のつぶやき

2012-11-10 03:38:56 | つぶやき

入院中に太宰治は我ながらミスチョイスだった。


入院中は食事制限があったので、シャバの飯がうまいうまい。


【:εω ←あなごさん

まつだでみをRXさんがリツイート | 544 RT

オバマ再選を今頃知り、浦島状態。


というわけで、オバマ再選を祝して。イントロでちょっと「ぷっ」ってなる。 Bruce Springsteen - Born In The U.S.A.: youtu.be/EPhWR4d3FJQ


遠隔操作ウイルスで学生が大学辞めたのも、ストーカーに相手の住所教えて殺されたのも、ゴビンダさんが無実で15年間捕まってたのも全部ごめんで済ますんだから警察ハンパねえな。

まつだでみをRXさんがリツイート | 1054 RT

@gunyatic おおきに。ホルモンは医者が許しませぬゆえ。


エヴァンゲリオンにおけるTV東京ってやはり踏み台なのだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿