仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 03:52:08 | つぶやき

4話で緊張解けるドタバタコメディ=3 乃音回まだかな? #キルラキル

まつだRXせぶんさんがリツイート | 50 RT

この人アニメ観るんか・・・>久志


40代のミュージシャンがアニメ観てるんだから俺はまだ大丈夫だな。


ぜんぜんだいじょばないけど。


休み。吉川英治「私本 太平記」全八巻(文庫本)読み始める。年内に読み終えられるか不安。 


戦後日本はリベラルとかそういうのを目指したはずなのにYOSAKOIソーラン節というヤンキーみたいな服装をした子供らが気合の掛け声でダンスをするという不気味な光景を「絆」とかなんか精神的なる物として素晴らしいという風潮。いやあなた達親世代はそういう物に反発したのではないですか?

まつだRXせぶんさんがリツイート | 52 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿