しゃしん すき

花や自然、旅行などをテーマにしてよく写真を撮っています。
お気に入りの写真が撮れたらアップするのでよろしく...

咲くやこの花館

2013-09-23 22:56:45 | 日記

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本ブログは下記サイトへ引っ越し致しました。
http://blog.livedoor.jp/masa_mas/
以上、よろしくお願い申し上げます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

大阪の鶴見緑地にある「咲くやこの花館」にて写真を撮って来ました。何年振りかかなり久しく入館しての撮影です。祝日でお客さんが多いと想定し三脚の使用は控えました。撮影した中で、お気に入りの何枚かを掲載しましたのでよろしかったらご覧下さい。

☆共通データ

 場所:花博記念公園鶴見緑地「咲くやこの花館」

 日時:2013/9/23

 カメラ:PENTAX K5

画像サイズは、データ容量の関係上、縮小させて頂いています。ご了承下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿