団塊世代のごまめの歯ぎしり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽友と磯の坊で会食しました

2023-05-01 11:42:32 | 友人

楽友と磯の坊で会食しました

2023年05月01日(月)

 

 4月29日、楽友と磯の坊で会食しました。

 ビジネスで広島に来られ、合間に会っていただきました。

 知り合ったのは、16年近く前です。リヒテルに関して新聞に記事を書いておられ、それで私の方からアプローチしました。

 

 広島駅は、連休を前にして混雑していました。

 

 ボランティアのガイドがおられました。外国からのお客さんは、とても良いと思います。

 

 広島駅は再開発が、現在進行形です。クレーンが見えます。ホテルになるんですね。

 

 昼メニューしかありませんでした。日替わり定食1,000円也。アルコールも飲んで二人で6,550円也でした。

 

 楽友は音楽にも造詣が深いのですが、今回は、戦後のイタリア、フランス映画について熱く語っていました。

 ベルイーマンの処女の泉、河の女

 エンディコ・ジェルバーナのそして船が出る 8 1/2 道 秋のソナタ 等

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿