団塊世代のごまめの歯ぎしり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プールへ行きました

2023-05-11 14:55:03 | 病気・健康

プールへ行きました

2023年05月11日(木)

 

 かねてより計画していたプールへ行きました。水中ウォークのためです。

 初日30分です。途中、平泳ぎで100m泳ぎました。徐々に時間を延ばし、1時間程度にする予定です。

 

 奇怪なことが・・。

 G7の影響で、臨時駐車場が9日から25日まで使えないのです。G7って3日間で、前後1日含めて5日みれば十分と思うのですが・・。該臨時駐車場を見ると、青色の樹脂製の板を貼ってありました。車を停めるだけなら、現状の砂利石で十分と思うのですが・・。ひょっとして、偉大な無駄遣いかも・・。

 

 

 もう一つ奇怪なことが・・。

 プールのスタッフがスイミングキャップを付けてくれと宣うのです。私ゃ、昨日丸刈りにしたばかりで、0.5㎜しか毛が生えていないのであります。キャップを付ける必然が分りません。該スタッフに理由を尋ねるのですが、説明不能なのです。不合理なことを市民に押しつけるのが、広島行政なのかと思います。(怒)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿